SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 51話~55話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



http://www.nicovideo.jp/watch/1336962376 52話
http://www.nicovideo.jp/watch/1336962645 53話
http://www.nicovideo.jp/watch/1336962848 54話
http://www.nicovideo.jp/watch/1336963139 55話


51話~53話までは一年目の終わりの連続エピソードか

最後は地球が大変なことになってレッドインパルスが命を駆けて世界を救ったな
親父、なんという立派な最期!

ただ、なんか普通に生きてそうな感じがするんだよなw
2年目中盤あたりからひょっこり帰って来そうな?
まあ、とりあえずご冥福をお祈りするわ なむなむ

53話までの三話は物語的な盛り上がりもさることながら
アクションの作画がすごくよかったな 親父が活躍する回作画に恵まれ過ぎw

でも、なぜケンはいつまでたってもあれが親父だと気づかないんだろうな
声は同じだろう? 最後までに怒濤の勢いでヒント出されるのにみんなスルーw

あと、南部博士の行動もたいがいひどいなw

ケンに中途半端に親父のこと教えて混乱させたり
国際会議場を強引に封鎖したり・・・安定のコミュ障

天才には稀によくあるタイプか
テッカマンの天地局長とかはまともだったのにな

54話からは二年目ということで、ケンのクールダウンに一話使って
55話からは通常営業に戻った感じだったけど二話連続敵の罠にはまってるなw

しかも55話は海洋汚染で多大な被害までまき散らしたという・・・
「今週のしまった」どころじゃねえよw

55話は特に、話が全然盛り上がんねえまま終わったのがなー
あんなオチでいいんですか どさくさに問題解決しただけじゃねーかw



タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ(特典無し)

タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。