SSブログ

破裏拳ポリマー 16~20話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/polymer

ふー、やっと全部見れた なんかニコニコの動画の読み込み悪いんだよな最近w
読み込み失敗やたらと多くて、五話観るのにけっこう時間かかったわ

今回更新分では、17話以外はいつも通りの流れだったな
安定のやりたい放題の面白さ 16話はポリマーの技がプロレスみたいだったな
ブルースリーリスペクトじゃなかったんすか? もうなんでもありかw

幻影はりけんも使うたびにアクション違うよな
パルプンテみたいなもんか 効果、とりあえず当たると超痛い、っていう?

17話は過去回ってことでようやくポリマー誕生の秘密が描かれたな
おせえよw これ、もっと最初のほうにやってよかったんじゃ・・・

でも、なんかこの回特に作画がよくてわろた
やけにぬるぬる動いてんだよな アクションも素晴らしいな
因縁の相手だし、ポリマー怒りの乱闘か

17話以外は平常運転と言えばそうだけど探偵長がやけに公務執行妨害してたな
ギャグじゃなきゃ逮捕されてるな ギャグじゃなきゃとっくに死んでる人だけどさ

あと、前半に比べるとポリマー苦戦するシーンが多くなった気がする
氷に弱いって弱点付いたし、生身の時に麻酔かがされて転身してもふらついてたり
巨大メカに体引きちぎられそうになったり・・・

氷と麻酔は気合でなんとかなったけどさw

巨大メカのところは探偵長が頑張ったようで
実は転身しただけでなんとかなったというw 探偵長ェ・・・

探偵長と敵のボスのかっこいい帽子対決もポリマーに邪魔されたな
酪農やってる実家に里帰りしたというのに故郷に錦を飾れない探偵長w

青野さんのアドリブだか知らんけど、台詞がいちいち面白いからなあ
能なしのうざキャラなのに憎めないという絶妙なバランスだ

あと、18話でしれっと南部博士拉致されて氷漬けにされてわろた
テッカマンブレードの終盤で南城二出てきたし、
こういうクロスオーバーの小ネタ好きだな、タツノコw



OVA 新 破裏拳ポリマー [DVD]

OVA 新 破裏拳ポリマー [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。