SSブログ

TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」の感想・動画 [配信アニメ感想2012夏]




文化祭終了のお知らせ・・・ってか、学校が オワタ\(^o^)/なのか
さすがに1クールアニメだし、このへんで谷間展開来るか

谷間はさわちゃんのおっぱいだけでもよかったとかそういうことは言わないよ!

今回は田中がラッキースケベしてたな・・・
黒パンスト越しの巨乳女子高生のパンツとかたまらんよな! 死ねばいいのにw 

ただ、新妖怪人間やテッカマンブレードの終盤の谷間展開もそうだったんだけど
逆境でもキャラの心が折れてなかったからあんま鬱ではないな
今回の最後は、わかなちゃんマジ主人公

いや、テッカマンブレードとかで鬱展開に免疫できてんのか・・・
キャシャーンとか救われなさがひどいからなw

よく考えたら高校がなくなるぐらい鬱でも何でもないしな
私が子供のころは、普通に毎日、学校爆発しねーかなって思ってたしなー

ただ、なんか高校解体の手際が良すぎて嘘臭いな
もうちょっとゆっくり進行するもんではないのか
教職員と保護者に説明した直後にもう工事の準備かよ はえーよw

文化祭にしても中止にする意味はあんまないよな
むしろ最後だし派手にやろうというのが人の心ではないのか

まー、私立っぽいし、あの理事長が独断専行やってるから
横車押すようなやり方になってんだろうな? そりゃ高校経営も失敗するわw

あと二話で、きっとあの悪の理事長をみんなで歌って倒すんだろうな
さわちゃんはビキニアーマーで流鏑馬だな! 楽しみだなー



TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD


タグ:TARI TARI
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。