SSブログ

輪廻のラグランジェ season2 第11話「鴨川の海の向こう側」の感想 [配信アニメ感想2012夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3333

ひどい最終回だったな・・・・いやあと一話あるのか

なんかいろいろ強引過ぎてワロタ モイドとは一体何だったのか・・・
ギャグとしては面白かったかもしれないなw

先週はディセルがキチガイになって空が黒くなって終わりだったと思うんだが
なんかいきなり、世界の終りみたいな展開になってるしな
どういうことだってばよw

みんな普通に状況理解して対処しようとしてるし
割とマジで画面の奥の世界についていけないw

とりあえず前半は女の子たちの顔が怖いなーって思ってみてました、まる

ってか、今回輪廻が開くことについてようやく糸目が解説してたな・・・
なぜ重要性設定がこんなラスト一話で明かされるのか・・・しかも早口でw

その後の糸目告白タイムもなんかソードマスターヤマトみたいで
アホ臭さ炸裂だったな 恥ずかしい過去暴露して殴られて捕まってやんのw

モイドさんラスボスじゃなかったんですか!

「誰でもよかったんですよ」くそわろた 
手錠かけられてしょぼくれてる姿はただの犯罪者じゃねえかw

2万年近くよくわからない怨嗟ためこんできた人じゃなかったんすかー
物語の風呂敷畳むのめんどくさくなってギャグに逃げたとしか思えんお粗末さだな
最高に盛り上がるはずの終盤でこんなことするなよっていう・・・

サトタツアニメは割とマジで王道胸熱展開をギャグで潰す俺クールと思ってるから困る
一期の終盤、田所さんカッケーになるシーンが、アステリアの介入で潰されたりしたよな

おかげで田所さんカッケーが、田所さん(笑)になったという・・・
さぶいんだよなー ムリョウの時からそういうノリは嫌いでしたよ!

王道から逃げるロボアニメとかゴミじゃねえかw
今回もラスボス戦前に優雅なランチタイム入れるこのアニメドヤァ!って感じだよな
緊張感なさすぎなだけだっての ちゃんと王道やれよ

ディセルマインの扱いも最高にひどいよな、これ

ラスボスらしいのに犯行動機がまだほぼ不明じゃねーかw
ヴィラジュリオ憎むって何があったんすか?

あんな血涙流してるんだから、普通はアニメ時間2話ぐらいかけて
その悲痛な過去を語られるべきだよな おかしいよなこのアニメw

結局、ただのキチガイなのか?
なら最初っからFF6ケフカみたいな容姿と言動にしとけよな、もー



輪廻のラグランジェ(2) (ビッグガンガンコミックス)

輪廻のラグランジェ(2) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: Production I.G
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。