SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」の感想・動画 [配信アニメ感想2012夏]



今回は、アッカリーンがオッカリーンとな
そして、最後は安定の爆発&紙芝居オチw ネタ元は時かけか

まあ、そうなるだろうと思ってましたよ・・・
最後のシーンがいい最終回すぎるだろ!

あれはもう、あかりの夢か誰かの妄想じゃねえと許されない世界だろ・・・
ぬるぬる泣き顔作画ちょっときもかったしなw

あと、お姉ちゃんが安定の変態のせいでいい台詞が台無しw

あかりと一緒にベッドに入ってる時の会話はすげえいいんだけど
直前の描写がひどいからな 

ってか、ラストのオチが京子ちゃんの紙芝居でした☆なのに
なぜ姉の変態描写が入るのか・・・もしや有名なのか姉ェ・・・?

知らないのはあかりだけだという・・・
存在感のなさを嘆いてる場合じゃねえな、あかりw



ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: コミック


タグ:ゆるゆり
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

みやん

>なぜ姉の変態描写が入るのか・・・もしや有名なのか姉ェ・・・?

1期1話で京子は部屋の中を見てますよ^^;;;なのであんな妄想紙芝居が作れました。
by みやん (2012-09-21 19:36) 

sasugano

>> みやんさん
なるほど! それであんなリアルな紙芝居が・・・
あかりはフィクションの中に驚愕の真実が入ってることを知るべきですねw
by sasugano (2012-09-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。