SSブログ

エウレカセブンAO 第20話「ベター・デイズ・アヘッド」の感想 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

なんかいろいろ展開唐突でやっぱりついていけないw
ゲネラシオンブルの地下から超強そうなロボ出てきたところとかなあ
日本が急に味方になったのも限りなく唐突ですな

世界を改変する超ご都合主義砲の登場といい、
話が行き当たりばったりすぎるだろ、このアニメ

ってか、今回こそはロボット同士の派手なバトルが見られると思ったのに
ハンナママ達が敵になったとたん、逃亡する主人公たちはなんなんだw

あそこ、茶番でもいいから戦ってほしかったんだが・・・
戦いながらチーフとハンナママが水面下で連絡取り合う形でよかったじゃんよー

ご都合主義砲が、地下から勝手に出てきたのもワロタ
ホントにご都合主義そのものですなー シャナの刀かよ

だいたい、根本的な問題としてゲネラシオンブルの人たちが
なんであのご都合主義砲を必死に守ろうとしてるのかわからん

シュタゲの電話レンジ(仮)と同じもんだけど
あっちはちゃんと守る理由あったんだよな 

何が正しいか俺たちなら見極められる! だから大砲渡さない!
お前は何を言ってるんだアオ・・・それに賛同する他の連中もアホなのか

正しいのを見極める=大砲渡さないという異次元理論のようで
実は単に相手に対する曖昧な不信感だけで抵抗してるだけなんだよな
説得力なさ過ぎだろ、ここ 話の根幹なのにw

あんな紛争の火種、とっと壊せよw
壊して、自我のない主人公と一緒に連合軍に渡せばいいだろ?

アオなんてニルヴァーシュを動かす道具でしかないからな

シークレットが敵じゃないんなら、紛争の火種を破壊して
ゲネラシオンブルも解散すればいいんじゃないですかね・・・

シークレットの意志の入ったゲオルグOS受け入れた時点で
ゲネラシオンブルのアイデンティティ崩壊してるしな
不信感だけで暴走してる糞組織なんていらねえよなw

トゥルースはただのかわいそうなキチガイなんだから、
地球のみんなで力を合わせて倒せばいいだけだしなー



エウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち- GAME&OVA Hybrid Disc (初回限定生産版)

エウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち- GAME&OVA Hybrid Disc (初回限定生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。