SSブログ

境界線上のホライゾンII 第11話 『花畑の合格者』の感想・動画 [配信アニメ感想2012夏]



忍者が派手に戦うと思ったのに全然戦闘シーンなかったな
忍者VS侍の熱いバトルを期待していたというのに、文字通りスルーされたw

ってか、前半はほとんど忍者と眼鏡のイチャラブで終わってしまったよ
エクスカリバー抜くところの会話が普通によくわからんかったw

結局、傷ありちゃんが地脈と一体化しないといけない話は
伝説の剣を抜くという夫婦の初めての共同作業で帳消しになったってことか?

忍者が急にエクスカリバーのこと解説しはじめたし
クロスなんちゃらがヤツの本名か
キズありちゃん孕ませ人生確定とか勝ち組すぎるだろ・・・爆発しろw

後半はアルマダ海戦二次会やってたけど、マクロな戦闘描写って興味ないから
金色魔女がロボ撃墜するところ以外はボーっと見てたw

あと、アデーレちゃんかわいいとかな 
最後はふたよさんが橘嫁にひどいこと言っててワロタ

あの「セックス」ネタ、何話前のだよ!
あれからずっと勘違いしてたのかよ! 誰も真実教えてくれなかったのかよ!

やっぱ、友達いないのか、ふたよ・・・


境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版:ねんどろいど境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版:ねんどろいど"浅間・智"、スペシャルファンブック同梱) 特典 PSP用ミニゲームダウンロードコード付き

角川ゲームス 2013-02-28
売り上げランキング : 259

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

みやん

>エクスカリバー抜くところの会話が普通によくわからんかったw

めちゃくちゃ未読者には説明不足なんですよね^^;;
二人の父親が地脈の研究家だったのと王に剣を奉げる奉剣の儀式とかの説明が抜けてるww
エリザベスが二人に向けて剣(エリザベスが所持してるのは弐型と書いてカリバーンと読む)を向けたのがスイッチになり地脈に刺されてた壱型(コールブランドと読む)が抜けました。

>伝説の剣を抜くという夫婦の初めての共同作業で帳消しになったってことか?

史実ではエリザベスが次の王位を甥に渡すんだけどその甥の母親がメアリなのでその点を指摘されて受け入れるしかない状態になりました。

>後半はアルマダ海戦二次会やってたけど
ここも説明がごっそりカット^^;P.A.Oda&M.H.R.Rから聖連に対して抗議(双方全然損害が出てないとか)があって聖連議長国のK.P.A.itaiaの教皇総長から再現不十分と警告が出て再開せざるおえない事になりました。

>やっぱ、友達いないのか、ふたよ・・・

めちゃくちゃ脳筋さんでまだまだとんでもない発言を繰り返します(爆
by みやん (2012-09-21 22:57) 

sasugano

>> みやんさん
今週もありがとうございます
エクスカリバーのところはやっぱり説明がカットされてるんですねw
通りで何だかよくわからんまま二人は幸せなキスをして終了だったわけだ・・・・
キズありちゃん人柱計画は歴史再現を逆手にとっておじゃんになったってことですか

アルマダ海戦は普通に第二次ってのが史実でもあるものかと思ってしまいました
二次会にはそれなりの理由があったんですね

ふたよさんの面白発言はまだストックあるんですか!
最終話に期待しておきますw
by sasugano (2012-09-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。