SSブログ

ココロコネクト 第11話「気づきを与えられて始まったという話」の感想・動画 [配信アニメ感想2012夏]




今回はコンテ仕事してる回か ブレイブ10の監督だな
コンテマンによって映像の出来に差がありすぎだろこのアニメ

キャラのコミカルな表情とかちゃんと工夫があったな
太一の腰にしがみつくロリ稲葉もいい感じの破壊力
なぜ話の締めの先週頑張らないw

まあ、作画自体はいつも通りあまりよくなかったけどさ
稲葉の胸の谷間チラの作画適当すぎだろ・・・
おっぱいを大事にしない作画はきらいだっ!

ってか、ロリショタ化でますます夏色キセキみたいだなーって思ってたら
フンセンカズラ二号店出てきてクソワロタ お石様分裂と同じじゃねえかw

夏色キセキは今期放送してる地域もあるんやで!

ロリショタのどたばたを楽しむ話と思ったら
金髪二人が空気読まずに過去のトラウマ発掘し始めてたな
もうすぐこのアニメ終わるのに、何空気悪くしてんだよw

鬱ネタと胸糞悪い口論シーンがないと間が持たない作品なのか?
青木の恋のジレンマとかすっげえありがちなうえにどうでもいいんですけど!
男二人マジで魅力なさすぎだよな 

しかし、フウセンカズラ・・・一体どのラノベの作者なんだ?
原作でも正体不明らしいけどアニメはどうオチつけるのか地味に気になるな

いっそ太一の潜在願望が表面化したみたいにすればいいのにな
今回は太一だけ子供になってないしな
今までのいろんなどさくさでこいつだけ得してるしな

一人だけトラウマ発掘されてないし、
ハルヒ世界の神=キョンみたいなオチありえるな
アニメはそれで綺麗にまとめていいんじゃね?

あと、今回のEDがイクニさんだったな
エンディングは長井大森イクニの有名監督ラインか

なんでそこだけ力入れるんだろうな
EDじゃなくて本編の絵コンテ切ってもらえよw





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。