SSブログ

新造人間キャシャーン 26話~30話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/cassyan


相変わらずゲストキャラがポンポン死ぬなあ

善人が死んでも面白い話と、善人が死んだばかりに微妙な話と
クズがまとめて死んだのにスッキリしない話があるぞw

特に、29話は脚本ダメすぎて、市長もハゲ女博士もその弟も
マジでクズで、心変わり早すぎで意味がわからんかったな

一番クズの弟死ななかったのが残念だわ
なんか最後に殴られて改心してやんのw

30話は妹ちゃん死ななきゃ面白い話だったな かわいかったのに!
あそこで爆死せずに大けがで済ますことはできなかったのか
兄貴は死んで当然だったけどさ 

28話は逆に息子ちゃん死ぬことで話が盛り上がってよかったんだよな
キャシャーンが現地民と対立するという流れはよくあるものだったが
現地民が奇跡的にクズではなかったしな! 

基本的にこのアニメ、大衆はクズでアホだよな まさに衆愚
26話でキャシャーンが人間じゃないとばれるんだけど、手のひら返しがすごいw

おかしいのは、その前にフレンダーの存在は認められてるってことだよな
ロボ犬はよくて、なんで新造人間はだめなんですかー 実績は抜群ですよ!

まあ、このへんは「妖怪人間」「サイボーグ009」とかと同じ
常に大衆に石を投げられる悲劇のヒーローもののフォーマットか

27話はゲストの女の子が可愛かったのに脳内花畑でアホだったな
まあ、運よく死なずに、最後にアホが治ったみたいな描写だからいいか

ってか、この回でルナ熱出してるんだけど、
次の回も崖から落ちてなぜか熱出して、次の回は高熱ロボが出てくるんだよな

なぜか話のネタが三話連続フィーバーしてるという・・・
まあ、このアニメもうすぐ終わるし、熱く盛り上げようってことかなw



新造人間キャシャーン ブルーレイBOX<5枚組> [Blu-ray]

新造人間キャシャーン ブルーレイBOX<5枚組> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。