SSブログ

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」の感想・動画 [配信アニメ感想2012夏]




次回で終わりか みんなの魂を歌に込めて理事長を綺麗な理事長にするんだな

理事長、人間のクズすぎてこのアニメじゃめちゃ浮いてるしな
みんなの歌で浄化される未来しか見えねーナw

今回は「私たちの文化祭」の準備で終わったけど、
いろいろ描写楽しくてよかったな

田中は無駄に登場シーン多かったな 
さわちゃんのベストショット独り占めとか、田中のくせにかわいかったw

でも、さわちゃんに何とも思われてなさそうで、安心の田中だ
・・・最終回でまさかデキるとかそんな展開ないよな?
さわちゃんは最愛の人?はサブレだしなー

ウィーンも部室で寝てて起きるところかわいかった
ウィーンのくせに、なまいきだなー ヤンとは次回再会するのか?

教頭もついにかわいい校長になったな
まー、私は2話からちょっとガードの高いツンデレだと思ってましたけどね!

校長もただのヘタレ中間管理職のように見えて
こなつちゃんのセリフをパクって萌えポイント稼いでたな

ついでに家庭科室のメガネさんもかわいかった
声楽部のショートヘアさんもツンデレっぽかった
教頭が来なかったら確実に落ちてた

萌えキャラしかいねーのか、このアニメ!
理事長も早くこっち(?)来いよ!

あと、次は文化祭で、雨降ってどうなる?で終わったのに
サブタイトルで晴れることが確定しててワロタ
そこは別にネタばれしなくてもいいんじゃないかなw



TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD


タグ:TARI TARI
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。