SSブログ

しばいぬ子さん 全26話の感想・1話動画 資本主義の犬が私たちに伝えたかったこと [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
どう見ても犬にしか見えない女子中学生、しばいぬ子さん
その日常を描いた一話一分の超ショートアニメ
面白いと感じた時には終わっている
つまんねと感じた時にもやっぱり終わっている
結局最後に残るのはチャコちゃんかわいいという気持ちだけなのであった



26話視聴 ついに終わったか! 長かったわ・・・
全部で26分もあったからな! 大作すぎるわー

最終回だけ歌が最後にあると思ったら合唱で
最後にケモナーの弟出てきてわろた それオチでいいのかよw

最終回はギャグなしで綺麗にまとめると思ったらこれだよ!
まあ本編一分のアニメだからな 好きにやればいいかw

内容なんて犬が女子中学生やってるっていう出オチなだけで
語ることほとんどないよな チャコちゃんかわいいぐらいしか

作画は・・・安定してた気がする 26分しかねーからなw
ネタは微妙だったりはじけたり投げっぱなしだったり、
一分アニメとしていい感じに適当にのびのびしてたな
ギャグのテンポも悪くなかった気がするな

せめて3分ほしかった気がするが、それだともうネタ切れしそうだな
犬が女子中学生やってる以外、ネタないしなw

水着回とか面白かったかなあ 謎の光ワロタ
そのあと、ニコニコでこんなの見つけてまたワロタ

しばいぬ子 水着.jpg

さすが資本主義の犬 体張ってるな!
この広告、おいくら万円で引き受けたんでしょうかね?

キャラは冷静ジト目かわいいチャコちゃんをはじめ、
アホの友達、ケモナーの弟などいい感じのキャラがそろってた気がする
すぐ終わるのが残念な回も多かったね

ってか、一分じゃあまりにも感想記事書くことないから
途中から犬に便乗して好きなアニメ紹介してたw

今までおすすめしたアニメはこんな感じ

wolf's rain ガングレイヴ 天体戦士サンレッド 戦国BASARA
サムライチャンプルー マクロスプラス カスミン モノノ怪
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 魁!!クロマティ高校 
星新一 ショートショート うたわれるもの スクラップドプリンセス
gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) 魔法陣グルグル MASTERキートン
絶対可憐チルドレン 銀河鉄道の夜 黒執事 ノエイン もうひとりの君へ
妄想代理人 蟲師 トライガン 墓場鬼太郎 ゲゲゲの鬼太郎五期

傾向は・・・特にないなw 

wolf's rain、戦国BASARA、スクラップドプリンセス、
うたわれるもの、ノエインはバンチャ見放題に入ってるな

うたプリはしばらくしてNHKのRの法則でアニソン一位になっててワロタ



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。