SSブログ

だから僕は、Hができない。11話 「恋をかなえて」の感想・動画 [配信アニメ感想2012夏]




エロバカアニメだったはずなのにどうしてこうなった、だなあ
主人公死ぬ死ぬ詐欺で終わるのはいいけど、空気が重すぎるだろw

あんなお通夜状態でキャラが号泣してるところなんか見たくねえよな
女どもは涙よりおっぱいと尻だせよ! そういうアニメだろうがよ!

ってか、街に人がいないのは、主人公が開けた穴のせいで
人間が全部パージされたってことか?

死神界はいくらなんでもやりすぎじゃねw
まあ、いままで節制していたぶんもあるのかな

画面に変な黄色い色がついてるから、
最初はシャナの封絶みたいに時が止まってるかと思ったけど
セミや犬は普通に活動してるんだよな ペットの犬猫たちは餓死だろうけどさ

茶番デートで行った映画館やゲーセンはリサラ達が動かしてたのかな
人がいない不気味な街なのによく楽しめるな、二人はw

次回は最終回だけど、ちゃんとエロバカで終わるんだろうな?
ここまで盛り下げておいて、中途半端なイイハナシダナーで締めるとかねーよな!?



だから僕は、Hができない。 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-2-1)

だから僕は、Hができない。 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-2-1)

  • 作者: 岡霧 硝
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。