SSブログ

サイボーグ009 16話~18話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00503/

16話ジェット回キター 面白かったな

伏線の張り方と回収が綺麗だったわ マックと輸血な
回想の輸血シーンはショタジェットを拝むためだけじゃなかったんだな
あんなオーバーオール着て頬を赤く染めてた時代があったのかジェットw

病院でナタリーに嫌われたところで悲しく終わらないで
009と007と肩組んで終わるのがまたいいな

でも、マックはどこであんなサイボーグ兵士調達したんだろうなw
続く17、18話も悪人がサイボーグ使ってるけど
それぞれ、金の力、物理学者の本気、って説得力はあるんだよな

なんかの伏線だったりするのかな?
ジェロニモ回の謎のトーテムポールとかも意味不明に終わったしな
あの世界じゃ、サイボーグ技術って身近なもんなのかもしれないがw

17話は麻薬常用者の顔色が変わりすぎでデスラー症候群って思ってしまったw
サイボーグハチを運び屋に使うって、なかなかのアイデアっすな
似たような描写がDTBにあった気がするな

あと、変身中の007の服はどうなってるんだよw
変身終わった後パンツ一枚のときもあれば、戦闘服のときもあるんだよな

戦闘服とパンツは特殊素材なのかな
でも、ミナの家に着いたときは変身後で白スーツ着てたな わかんねえ
ってか、ヤモリに変身するぐらいなら普通に車に乗せてもらえばいいのにw

18話は、話はかなりわかりやすくまとまってたけど
ド田舎の人間の民度の低さを感じる話だったな・・・

ブラックジャックOVA1話もそうだったけど、
野蛮人は松明掲げて暴走しなきゃ気が済まんのかw

そりゃ、物理学者さんも復讐の鬼になるわ
市長たちクズすぎるわ 息子はまともだったから死なんでよかったわ

この回、キャラの顔の作画がちょっと乱れてたけど、戦闘は良かったな
最後、偽吸血鬼ロボと戦うシーンは楽しかった

あのロボット、ダイナミックプロの世界から来たようなデザインだったけどw

あと、フランソワーズが最初に十字架を掲げるところで
急に解説のナレーション入ってなんかワロタ 
博士に手渡されたとき説明入れるんじゃダメだったのかよ

次回、19話は「人食いメルヘンランド」ってサブタイトルか
なんかすごくワクワクするな! 人食いでメルヘンでランドw



サイボーグ009コンプリートブック NEW EDITION

サイボーグ009コンプリートブック NEW EDITION

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: 単行本


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。