SSブログ

しろくまカフェ 第25話「ペンギンさんの趣味」「二人の少年時代」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回はペンギン絵画展とショタクマーもふもふ話か
Aは平常運転、Bはちょっといい話だったな サケシチュー食べたくなった

ちょうど今晩の晩飯がかぼちゃ鶏肉玉葱じゃが芋のホワイトシチューだったけどさ
それ食いながらダラダラ見てたわ なんというシンクロw

Aのペンギンパクリ絵画個展では、
パンダがかつてないほど良ツッコミ役に見えたな

ペンギンがボケ倒してるのに、パンダが絶妙にスルーするというw
いつもは腹パンしたいパンダなのに、なぜか今回はむかつかなかった不思議!

ってか、ペンギンはなんであんな壁レベルの絵で個展が開けるんだ・・・
普段何してるか謎だし、実は金持ちの息子のニートか?

あのパクリの絵の数々はアニメ見てるお子様には元ネタわかんなかった気がするが
そういう対象向けの絵なのかなw ペンギン汚い!

Bは回想の中の子熊ちゃんたちがかわいかったな
しろくまさん、今と全然性格変わってなくてワロタ

グリズリーは雑食だけど、しろくまは極地に住んでるしほぼ肉食なんだっけか?
あそこ、どう見ても東京の郊外だけど、アザラシはどこで捕まえてるんだw

グリズリーママが十七歳さんだったな
見た目と声が全然あってなくてワロタ ってか、声優豪華だなこのアニメ



しろくまカフェ ED06 キャラソン ペンギン(仮)

しろくまカフェ ED06 キャラソン ペンギン(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

ミミ

しろくまは本来は雑食らしいですけど、北極なので草が生えませんからね。子熊時代はホント可愛かったですよね。グリズリーさんはスペックは高いのに性格的なところ(お人好し)でシロクマさんに勝てないんだと思います。
 



by ミミ (2012-09-27 21:56) 

sasugano

>> ミミさん
コメントありがとうございます
しろくまさんと、グリズリーさんの子熊時代かわいかったですねー
声優さんがちゃんと子供っぽく演技をしているので、最初のグリズリーさんのアラスカ!って台詞が特にツボでした
そこ、どうみてもアラスカじゃないっていうw
by sasugano (2012-09-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。