SSブログ

未来警察ウラシマン 1話~2話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



2話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345786657

なんかすっごい軽いノリだな ギャグ多めで気軽に見れる感じだわ

でもアクションシーンいっぱい動いてたな
1話の逃走劇はルパンのような楽しさがあるな

主人公の相棒のクロードは残念なイケメン枠か
黙ってればイケメン喋るとギャグ、中の人的に完全に面堂終太郎だなw

2話でちょうど主人公パーティ結成で物語のプロローグになってるな
主人公の超能力はなんなんだよ 並はずれた身体能力か?

まあ、そこは主人公補正ってやつか
記憶喪失でごまかされてるけど、何気に基本的人権ないいよな、こいつw

過去から勝手に拉致されてきてるしな
それまでの生活や人間関係は全部失われてしまったという・・・

無免許運転してたし、ろくな人生じゃなかったんだろうけどな
未来でも普通に車盗んで動かしてたな そんな主人公でいいのかw

メインヒロインも「ぶりっ子」と、今のアニメにはあまりないタイプだな

ハンマー急に出してきたところからして天然も入ってるのか
あれ、天然じゃない可能性もあるのが怖いw

漫才ばっかりやってるけど、ちゃんと仲間同士の絆とか描かれるのかな?





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。