SSブログ

秋アニメ「中二病でも恋がしたい!」ニコニコ動画のニコ生タイムシフトなし他で配信決定 [アニメ配信情報など]

来月放送開始予定の「中二病でも恋がしたい!」のネット配信が決まったようです

中二病でも恋がしたい!
TBSオンデマンド 10月9日(火) 24時~
ニコニコ生放送 10月10日(水) 23時30分~(タイムシフトなし)
http://www.anime-chu-2.com/onair/

TBSオンデマンド・・・なぜ?
ニコニコ生放送(タイムシフトなし) ・・・なぜ?

まじめに配信する気ないのかあああああ!

TBSオンデマンドは有料だろうし
無料がニコ生タイムシフトなしのみって、難民出るじゃないですかー

まあ地上波入らないところはBSで見ればいいって感じか
原作の内容が「AURA」ともろ被りって聞くけどどうなんだろうな

しかしニコ生TSなしでのみ配信するアニメって今まで不発で終わってるような?
これはテレビでもやるけど、なんか不吉だなw


それ以外にすでに配信が決まっているタイトル
ガールズ&パンツァー(番) 生徒会の一存 新アニメ(仮)(ニコ生)
ヨルムンガンド二期(番、ニコ、ギャオ) 絶園のテンペスト(ギャオ) 
うーさーのその日暮らし(ニコ) 神様はじめました(番、ギャオ)
てーきゅう(ニコ) BiS(ニコ) 緋色の欠片二期(番、ニコ) (ニコ 番)
新世界より(ニコ) リトルバスターズ!(ニコ、番)
ジョジョの奇妙な冒険(ニコ 番) BTOOOM! (ニコ、番)

バンダイチャンネルでほぼ確実に配信されそうなタイトル
CODE:BREAKER

いつも通り配信されなさそうなタイトル
サイコパスロボティクス・ノーツ (ノイタミナ)
ひだまりスケッチ×ハニカム武装神姫 (TBS)

一期は配信されたけど二期は怪しいかもしれないタイトル
めだか二期 

配信されないとBSなしで困る地方が出てくるタイトル(BS放送あるかも?)
となりの怪物くん ライチDE光クラブ ハヤテ三期 マギ
銀魂三期 イクシオンサーガ DT(IXION SAGA
蒼い世界の中心で(テレビで流すOVA?)超速変形ジャイロゼッター 
獣旋バトルモンスーノ バトルスピリッツソードアイズ 
クロスファイトビーダマン 

受信料踏み倒せば全国どこでもタダで見れるタイトル
バクマン。三期 ガッ活!(再)

配信がないと沖縄だけ得するタイトル
はいたい七葉

有料でしか見る方法がないタイトル
頭文字D Fifth Stage 

はいたい七葉の動向が気なるな

あとイクDTはスタッフからしてギャグアニメ以外何物でもないので
ニコニコで配信してほしいですねー

男日常の監督で、銀魂ボーグの構成とか・・
福山声の女がいるとかも意味わかんねえw 
あれ、おっぱいは飾りで実は男なのかよ!?



TVアニメ 中二病でも恋がしたい!OP主題歌(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!OP主題歌(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。