SSブログ

エウレカセブンAO 第21話「ワールド・トゥ・ワールド」の感想 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

これあと1話でいったんテレビ放送終わって
11月に残り二話放送するんだっけ?

22話でクォーツガン使って打ち切りでいいような気がするが
アオが画面に向かって使えば、きっと何もかも綺麗にオチつけられるよなw

ってか、アメリカ連合軍が信用できなくて日本が信用できる根拠が意味不明だな
日本には中村というゴミがいるというのに!

クォーツガン捨ててとっとと組織解散しろよ
シークレットとは話せばわかる関係になったしな 戦う意味ないよな

あと、エレナは昔エウレカに助けられてからずっと妄想してたとわかったけど
痛いメタギャグ連発でずっと評価どんぞこだったから別にどうでもいいわw

こいつの存在自体、いらなかっただろ・・・ 
早く死ねばいいと思ってたら、もう21話ですよ!

トゥルースという不快チートキチガイがいるのに、
こいつも不快キチガイとか・・・居心地悪すぎだろ、あの現場w

ただ、最後にアオにどなったセリフは
途中でシナリオ変更があったことを批判してるようにしか聞こえなかったな
ここだけ本気のメタギャグw

なんかこー、このアニメの話作りはいきあたりばったりな感じがすごいけど
エレナは前半の伏線の張り方からして、明らかに特別な属性用意されたよな

それが、終盤に来て、そのへん回収するの不可能になったから
「妄想オチにするか」っていう・・・そんな雑な構成が透けて見えるんだよな

まあ、ナルの描写からして、コーラルキャリアになった人の一部は
ああいう痛い妄想を抱いてしまう可能性があるのかもなw

ナルが実家で普通にメシ食ってるところ
宗教にはまった娘が教団から帰ってきたみたいでワロタ

最初はかわいかったのに、なんであんな電波キャラになったんだろうな・・・
しかも周辺地域にキチガイ電波拡大してるし
明らかに体内のスカブのせいでみんな脳がやられてるよなw

このアニメの意味不明な話は、実はスカブが見せていた夢だったんだよ!
Ω Ω Ω < ナ、ナンダッテー!!

今までの行き当たりばったりの話からして
わりとこういうオチでもよさそうだから困るw

トゥルースの連呼してた「真実」とは現実だったんやね・・・



エウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち- GAME&OVA Hybrid Disc (初回限定生産版)

エウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち- GAME&OVA Hybrid Disc (初回限定生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。