SSブログ

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 1話~2話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v08233/

二期は露骨に路線変更してきたな!
まさか視聴者サービスがババアの入浴シーンになるとは・・・

なんで若い子じゃないんですかねー
でも、声は普通にエロくて微妙にサービスされた気持ちになったくやしいw

ってか、二期はアーメイちゃんいなくてヒロイン不在じゃね?

なんかファティナがジルの嫁面してるけどいつの間に好感度稼いでたんだ?
ジルさん、ずっとひきこもってただけだろw

カーヤはわりとどうでもいいしなあ・・・

ロリカイにカーヤ死亡のイメージを見せられても
「どうぞどうぞ」って気持ちにしかならなかったぜ!
何考えてるかわからんまま勝手に主人公裏切った女だしどうでもいいよなw

ってか、どさくさで仲間になったはなざー声のキャラって男なのかな、女なのかな
どっちにしろ見た目微妙だし、こいつがアーメイちゃんの枠を埋めるとかいやだw
親衛隊長の黒髪ショートの女の人がいい! 弓おっぱいの謎の女の人も気になる

あと、黄金騎士隊長がなんかスピードグラファーの水天宮さんを彷彿とさせるな
中の人同じだし、婆の下僕なのもそうだし、女の子追い回してるのもなw

そういや、あれもこれもゴンゾのオリジナルアニメか・・・
あっちは途中で脱落したけど、こっちは完走できそうかな

二期はシリアスらしいって小耳にはさんだけど
まだギャグ多いみたいだしな 次もメルト達と再会でギャグ回っぽいw



ナムコミュージアムDS

ナムコミュージアムDS

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。