SSブログ

「BTOOOM!」1~2話先行上​映会の感想 予想通り何回も追い出されたけど最後まで見れたぜ! [配信アニメ感想2012秋]

約束された爆死アニメ「B​TOOOM!」
そのニコ生先行上映会にノー課金アカで突撃したぜ!

予想通り何度も追い出されたぜ!

アニメが始まる前からノー課金アカウント同士のバトルロワイヤル!
BTOOOM! ニコ生先行上映.jpg

1話は主人公の右手がうずいた後に何度も追い出されたぜ!
そこ一番面白そうなところなのにwww
おかげでどうやって主人公が金髪倒したのかわかんなかったぜ!

でも、2話は追い出されなかったぜ!
2話はヒロイン視点でエロエロだったからよかったぜ!
1話の主人公の話とか忘れた(ちょw)

アンケート 
BTOOOM! ニコ生先行上映 アンケート.jpg


追い出された一般アカのストレスが込められてないか、これw
1話の主人公の話も、2話のヒロインの話も面白かったで?

でも、1話は主人公の顔とか演出がところどころデスノートっぽかったな
2話でヒロインレイプされそうになるし、デスノっぽさといい、
そのへんさっきみたコードブレイカーと同じじゃないですかやだー

あと、ニートの主人公がやけにイケメンで
やけに頑丈で、やけに身体能力高いのが気になったw
主人公補正たけえええ

1話は主人公がブトゥームやってるところから始まって
そのあといきなり「島スタート」で、回想を交えて状況を把握する感じだった

そして、途中で金髪のDQNに遭遇、爆弾で攻撃され、
主人公補正?で倒して終わり ここ追い出されたから詳細わからないw

金髪との戦いは、変なシリアスギャグっぽさがあったな
あちこちで爆発してるのに主人公無傷すぎるw

2話は最初からヒロインが島スタートだったな
回想で島流しにされた経緯を明らかにしていったが
回想でもリアルでも「クズ男がJCをレイプッ」だった クラウザーさんかw

まあ、ヒロインはレイプを免れたし、
レイプの直接的な描写はなかったですな 地上波でやるアニメだしな

クズのデブがヒロインのおっぱい出したところで
黒い影さんが仕事してたがw

ヒロインが最後爆弾投げてクズを爆死させるのはなかなか爽快でした
よくやった! ってか、初めての爆弾投擲でよくちゃんと殺せたなw

構成が多少トリッキーだけど、最初から派手に爆弾でやりあってるし
2話まではいい感じかなあ? リアルボンバーマン

ただ、ヒロインはともかく、主人公はニート全開のクズすぎるw

こいつ、ちゃんと更生するの?
イケメンだから許されるレベルじゃねーぞ!

回想シーンのカーチャンの顔がめっちゃ怖くてワロタ

なお、明日はバンチャの有料アカでガルパンを見る予定
課金アカだけがゆとりを持って見れる贅沢、わかりたくないものだったな・・・


※追記
その後、通常のスケジュールでニコニコ配信された時のアンケート

1話 ニコ生上映会アンケート
BTOOOM!(ブトゥーム)1話 ニコ生アンケート.jpg

2話 ニコ生上映会アンケート
ブトゥーム 2話 ニコ生アンケート.jpg


先行の1話2話のアンケートはちょうどこの二つの平均かw
まあ、そんなもんですよね・・・



BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 井上 淳哉
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: コミック


タグ:BTOOOM!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。