SSブログ

牙狼<GARO> 3話~4話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12589/

3話時計のホラーだったが、4話は何のホラーだったのかな 風見鶏?
4話のホラー役の医者が加勢大周だったな 捕まる前の出演かw

3話は女子高生が着替え中の更衣室に躊躇なく乱入するコウガさんワロタ
緊急事態とはいえ、横開きの扉をガラって開けるところなんか笑える

4話は手術室に乱入してたな 黄金騎士はTPO考えねえのか
患者の患部くぱぁって切開したまま乱闘するなw

ってか、3話、4話ともにやっぱり変身前のほうが戦闘楽しいな
鎧召喚したら勝利確定だからなー

まあ、4話は変身したくてもしばらくできなくて
看護師軍団にぼこられてるばっかりだったが 異常に強い看護師w

病院内での喫煙、鎧の召喚禁止ですって加勢先生言ってたけど
そこは携帯電話の使用禁止も付け加えてほしかったかなー

こういうところもそうだけど、全体的に少し昭和っぽいよな
3話の腕時計使う女子高生とか、バイク便で原稿入稿とか
これ、2005年制作だから、やっぱりちょっと今より古いのか

カオル=メシマズヒロインは、もうお約束って感じだけどなw
一口で友達入院させるってどんだけだよ 殺人料理じゃねーか
居候させてもらってるのにひどすぎワロタ



EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


タグ:牙狼
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。