SSブログ

サイボーグ009 19話~21話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00503/

19話のサブタイトルは「人食いメルヘンランド」
面白かったけど、メルヘンは足りなかったなw

ゲパルト博士の超絶逆恨みはメンヘルか
ジョーの加速装置が全く使えない相手ってこのアニメじゃ初めてかな

・・・ボクサータケシの回の敵もそうだったか?
あれは相手も加速装置持ってるみたいな描写だったが

スクナーに崖に追い詰められてジョー撃たれるとこ
妙に描写が凝ってたな 両手ダラーンってしててリアル

結局、赤ん坊最強で終わってしまったけどなw
イワン・・・・おそろしい子!

男どもが穴に落ちるところ、ジェットもまじっててワロタ
お前飛べるだろ 何普通に落ちてんだよw

20話はジョーの昔の女が出てきてかつてないほどドロドロした話だったな!
砂漠の修羅場、シリアスなのになんかクソワロタ

まゆみちゃん、なんであのタイミングであんなこと言うの
ジョーかわいそうすぎるw 体張って助けてやろうとしてるだけなのに!

最後の特攻は涙目アタックじゃないですかー
ジョーが必死に戦ってるそばでまゆみは今の男と逃げるとかワロタ
昔のアニメは普通にこういうゲスい描写があるからたまらんな!

ってか、19話でギルモア博士がジョーは人間に近いサイボーグだと言ってたのに
思いっきりスペック人間離れしとるやんけ・・・加速抜きでもw

体にナイフ刺さらないし、パワーも普通に強いしな
まゆみと付き合ってた頃はすでにサイボーグだったはずだが
体にナイフ刺さらないぐらいだとそりゃばれるわなー

あと、アフリカから秘密基地に手紙届くの早すぎw

21話は恐竜だと思ったらサイボーグだった・・・
水棲人や吸血鬼の話と同じか 神もサイボーグだしな

博士の縁故もやべーなw 
19話といい、昔の知り合い地雷すぎるじゃないですかー

007が飲み込まれるところ、みんなが普通に棒立ちで見ててワロタ
ジョーの加速装置、肝心なところで使えないよなw

悪のグラサンが自殺するところも、止められただろう・・・
その前に戦ってて消耗してたから、間に合わなかったんかな

あと、珍しくジョーとフランソワーズがいちゃいちゃしてるシーンあったな
ジェロニモが空気読んでたw ジョーの昔の女の話の次の回でこれだよ!


<東映55キャンペーン第13弾>サイボーグ009 超銀河伝説 [DVD]<東映55キャンペーン第13弾>サイボーグ009 超銀河伝説 [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-11-01
売り上げランキング : 6996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。