SSブログ

超訳百人一首 うた恋い。​第12話「道雅と当子 左京大夫道雅」「うき世の月 三条院」の感想・動画 [配信アニメ感想2012夏]




来週で最終回なのにきんとうさん今回もお休みだったな
新キャラ二人の切ない恋の話じゃった・・・

きんとうさんの美しい恋の話はどこへ・・・
まさか先週のアバンで終わりかよw 最終回は定家の話らしいしなあ

今回は、最後のカットの二人の表情はすごくよかったし
情緒や雰囲気もあって、しっとりしたいい話だったんだけど
まさこちゃんの回想シーン作画使い回しパート長かったのがなあw

ってか、二人が再会して恋仲になるまでが
みちまさの「恋仲になった」の一言しかなかったから
そこを省くってことはどんだけ尺ないのかと思ったらこれだよ!

まさこフェイズでも新情報そんなになかったしな
でも、「土」は二度目でも笑ってしまった 

ロリまさこを抱えるみちまさの心底めんどくさそうな顔とかもワロタ
これが三年たったらすぐ恋仲ですよ、もー

やっぱり回想は短くして、そのへんもうちょっと描いてほしかったね


あと、今回から何となくニコ生アンケート貼ってみる
超訳百人一首 うた恋い。​第12話 ニコ生アンケート.jpg

まあ、ニコ生は基本的に高得点しか出ないんだけどな
不満がある人はアンケートのところまで再生しないからなw


超訳百人一首 うた恋い。 美暦2013 【初回生産限定】超訳百人一首 うた恋い。 美暦2013 【初回生産限定】
杉田 圭

メディアファクトリー 2012-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。