SSブログ

しろくまカフェ 第26話「新しいパンダ」「グリズリーバーの同窓会」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

ゲストの声優が豪華な回だったな まあ、毎回豪華なんだけどw
Aは置鮎派遣パンダ、Bは杉田狼、井上ライオン
トラの中の人はナマケモノさんだったかな

Bパートとか猛獣がダラダラしゃべってるだけなのに
みんなイケメン声で所帯じみたこと言ってるからなんか受けるw

ビジュアルはオオカミさんが一番イケメンだったな
どうぶつの森でもオオカミ系の住人は永久キープだったわ!

みんな猛獣のくせに椅子に座ってる恰好が微妙に可愛いから困る
でも、このBパート、お子様が見ても楽しいのかなw
大人のアニオタのための声優無駄遣い回だよな、これ?

しろくまさんが急にラップしてたからいいのか? ここだけ子供受けしそうなノリ
櫻井さんのラップ初めて聞いたわ ぶっちゃけあんまうまくないw

Aパートは常勤パンダさんのパフォーマンスを見て、後輩君が
「あんなに追い詰められたパンダ、見たことないですね」ってワロタ

真顔でフツーに言うのがまたw

投票結果は自然体パンダ君が一位かと思ったけど二位だったな・・・
意外とあの動物園の客、目が肥えてるのか ちゃんと正しく審査してる!

ラマさんのパンダコスに喜んでた客なのになw



しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。