SSブログ

未来警察ウラシマン 3話~4話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



4話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345788105


3話は主人公の過去隠滅&装備お披露目の回だったな
ギャグが少なめでちょっとさみしかった

クロード車上逆さづりからの救出劇は楽しかったけどさ
なんであんな神業ができるんだよw

ってか、主人公の正体、どっかでネタばれ見ちゃったから知ってるんだよなー
まあ、そういう設定なら最後まで内緒にしとかないとだめだよねっていう

4話はほとんどミレーヌと追いかけっこしてるだけだったけど楽しかったな
ギャグばっかりだったからな こういうノリ、昔のアニメっぽくていいね

キャラ同士が追いかけっこしてるのを見てるだけで面白いって
今のアニメじゃほとんどないからなー

思いつく限りでは、マクロスFのシェリルパンツ回ぐらいか?
新ルパンにも不二子ちゃんとルパンが追いかけっこする話があったが、
全体的にスピード感がなさすぎだったな、あのアニメ

アクションで魅せようとするとどうしても作画に金かかるし
キャラが走ってるだけでも楽しいみたいな、
そういう技術がアニメ制作現場からなくなってる感じがするなあ

しかし、権藤さんの説明不足は一体・・・
最初にちゃんと薬取り返せって教えろよ!

なんかガッチャマンの南部博士思い出すわ
あのコミュ障博士と声同じだしなw 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。