SSブログ

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 3話~4話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v08233/

3話はギャグ回、4話は説明回だったな

ジルは確か三回仲間に裏切られる権利を一期で発行されてたはずだが
ニーバ、カーヤ、の後の三回目がこのメルトかよw

あんま裏切られたって感じしねえ・・・
ただの俗物のおっさんじゃないですかー

一応女の子お風呂シーンがあったけどメルトが邪魔すぎたなw
ローパーの群れの暴走はナウシカの王蟲か 秘書クーパがかわいかったな

オチの雪崩落ちはオチてない感じがものすごかったなw
この寒さ、狙ったものにしても厳しすぎますぞ! まあ、メルトだからいいか

4話でようやくカーヤとギルガメスの背景の説明入ったな
このへんの情報、一期で公開しておくわけにはいかんかったのか
テレビ放送だと一期と二期の間に半年あるらしいんだよな なげーよw

ってか、ギルガメス王は不死だからって、王様続ける必要ないんじゃw
疲れたなら退位すればいいんじゃ 闇の心が育つ前に盆栽でも育ててろよ!

まあ、呪いだから、強迫観念みたいなのもセットなのかな
玉座から逃げちゃだめだ逃げちゃだめだってw

あと、CGドルアーガまた出てきたけど、
伏せてるところゴキブリみたいでワロタ やっぱCGはダメだな・・・

ドルアーガが出る前にカイがぶつぶつ言ってたのは
状況再現のためになんかコード入れてるようにも思えたな
これ、ゲーム原作だしなw



ナムコミュージアム Vol.2

ナムコミュージアム Vol.2

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。