SSブログ

神様はじめました 第1話「奈々生、神様になる」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

ななみちゃんかわいいし、話のテンポいいな 1話でキスか
なんかそういうの最近のアニメで流行ってないかw

神アニメで1話でキス・・・カンピオーネかっ!?

ってか、あのボロ神社、おじゃる丸の満願神社みたいだなーって思ったら
オコリン坊の中の人がモブで登場してワロタ

ぜってー、わざと狙って呼んだだろ・・・大地監督w
ニコリン坊や貧乏神の中の人もそのうちゲストで登場しそうな予感?

主人公の設定はハヤテみたいなもんか
あの神社は三千院家か・・・相手もツンデレ高飛車だなw

しかし主人公がポヨの萌ちゃんとまったく同じに聞こえるのはどうなのか
声優同じ監督同じで話すテンポ同じ、イケメン動物相手にするのも同じw

ババアとの追いかけっこは一部マサルさんを思い出させる構図だったな
話はどうだかまだわからんが、コメディは期待できそうな感じだね



神様はじめました 14 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 14 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。