SSブログ

絶園のテンペスト 1話がGyao!で特別に早く限定配信 10月11日3時から [アニメ配信情報など]

すでに放送開始しており、今月22日からGyao!で配信開始も予定されている
「絶園のテンペスト」の1話が特別に早く限定配信されるようです

サイトによると、1話の大反響にお応えして、だそうです

1話限定配信は10月11日3時から45時間
なんと、BSの放送よりはやーい! 

詳細はこちらから
http://www.zetsuen.net/news.html

視聴はこちらから
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/


このアニメ、キービジュアルがギルクラっぽいなーって思ったら
話もそんな感じらしいな?

2クールで良作画スタジオで爆弾抱えてる脚本家ってのも被るな
主人公は集さんみたいな人なのかなあ・・・楽しみw

しかし22巻出てるコードブレイカーが1クールで
7巻しか出てないこれが2クールなのはなぜなのか・・・


関連記事
2012年秋アニメ 最新無料配信リスト


絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。