SSブログ

牙狼<GARO> 5話~6話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12589/

五話はベタなホラーみたいな話だったな ホラーなだけに

女子高生とばっちりすぎワロタ 最初はあの子が「レイコさん」かと思ったのに
全然関係ない人なんだもんな ただ薬剤師の心中相手に選ばれただけか?

最後はハッピーエンドっぽくなってたような気がするが
なぜ薬剤師が許されるのか謎だ あいつ普通に女子高生殺そうとしてただろw

構成が若干凝ってる感じではあったが、冒頭の都市伝説描写のシーン長かったし
男女三人の関係が現場のセリフだけで説明されてて少しわかりにくかったかな

カオルちゃんのメシマズ料理のコントが楽しかったな

コウガは普通に「まずい」って言いながら早足でどっか行っててワロタ
破邪の剣はへっちゃらでも、カオルの料理はダメージ食らう感じだったなw

六話は二期で見た銀色の騎士の中の人が登場したな
ついでにおっぱい回だったけど・・・元がババアだったので微妙な気持ちw

若返ったときのキャミソールからこぼれる乳の肉の谷間はいいんだけどな
でも、あのおっぱいの盛り上がり方、上げ底か偽乳特戦隊っぽかったなw
二の腕細いのにあんなに胸だけ豊満なのは不自然だよねー

銀色騎士さんとは来週もやりあうみたいだな
二期先に見たから、コウガとの因縁はまったくわからんのだよな

鎧は銀のほうがかっこいいけど、
コウガさんはスタントマン使わず殺陣アクションするからいいな
レイ君はさすがにスタントマンだってわかりやすかったw



EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


タグ:牙狼
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。