SSブログ

緋色の欠片 第二章 2話(15話)「暗雲の予兆」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]



二期二話は生放送見逃してしまった なんか予定表になかったんだよな
まあどうでもいいが 基本的に動画に草はやすだけの上映会やで!(おいw)

ってか、このアニメ、ニコニコとバンチャで話数の表記が違ってて地味に混乱するw
最後にまとめて感想書くときにどっち準拠にすればええの?
とりあえず両方書くよw

今回は二期実質一話だったけど、裏切り者がいきなり二名出てたな
一名は相手にイラネって言われて戻ってきてたがw
シンジの回想シーンはなんか「新世界より」みたいだったな

シンジはすぐるの裏切りを速攻でみんなにバラしてたが、
自分の裏切りはどう説明したんだよ そのへんはごまかしてたのかな
地味にひどくねw お前はまずみんなに焼き土下座しろよ

ってか、一期から裏切りフラグ積み重ねてきたシンジが普通に(?)帰ってきて
一期は母親の写真が意味深に登場した以外は特に何もなかった緑が離反するとはな

一応、今回で裏切りの理由は明らかにされていたが、
ちょっと唐突な感じがするな まあ、緑で眼鏡で不人気属性の塊だからいいか?

せっかくあっち側に着いたのに服がそのままでがっかりすぎたな
あの中二服着てほしかった 次回以降で着るかもしれないけどw

あと、相変わらず日常パートの話が食い物ばっかりでワロタ
ここだけ変にリアルだよな 男子高校生の日常w

Dパートもお前かよwって感じでワロタ
母親のことで傷心してるお前に言われたくねえよ! お前が泣けよ!



オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:緋色の欠片
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。