SSブログ

「黒子のバスケ」原作者出身校他に脅迫文が届く 犯人は「喪服の死神」?(報道動画あり) [アニメ以外]

アニメ化で人気爆発した「黒子のバスケ」の原作者の出身校などに
何者かから脅迫状や謎の粉が送りつけられたそうです・・・

「黒子のバスケ」作者関係先に、脅迫文や粉状のものが送られる


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00233630.html

藤巻さんの作品「黒子のバスケ」について、
「パロディー漫画をやめなければ、硫化水素が沸く」などと書かれていたという。


数日前とあるスレの>>833には「喪服の死神 黒子を屠る」という不吉なレスが?
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/student/1324683352/801-900

喪服の死神 黒子を屠る.jpg


なにこれww

黒子のバスケってそもそも何のパロディなんだよ?
テニヌとスラダンの中間ぐらいの立ち位置だろ?

脅迫状送ったのはどっちかの信者? 喪服の死神ならまさかブリーチ信者なの?
どれなの? しかも硫化水素が沸くってなんなの? 温泉掘る気なの?
湧くじゃなくて沸くだから、頭がフットーしそうだよおお、なの?

ってか、温泉といえば、原作にはカントクと桃井さんが温泉入って
一緒におっぱい重ねるシーンあるそうだけどアニメにはなかったな、そういえば

つまり、硫化水素云々は、アニメでちゃんと温泉回やれという、
高度な暗号だな、これは・・・

またひとつ事件が解決したな!(え)


あと、関係ないけど、バンチャでいつの間にか黒子のエンブレム発行されてたw
有料会員先行配信でももらえるのか ガルパンとコードブレイカーも狙うかな?

黒子のバスケ エンブレム.jpg

ラグランジェと貧乏神もあった
エウレカAOはなかったな 追加配信待ちかー



黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~

黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。