SSブログ

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 7話「常春の館」8話「二人はかつて」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v08233/

7話は一期の軽いノリが返ってきて、見やすかったな
シリアスとしては話の根幹がわりとどうでもいいからな、これw

カーヤはヒロイン力足りなくてどうでもいいし、王様の暴走もなあ・・・

塔を攻略するのがメインの目的ではなくて、
結局下界の些事に縛られてるのがなんとも世界が狭くてつまらん
もっと頭空っぽにして冒険しようよ ハイファンタジーなんだからさー

一期で死んだキャラと再会してキャッキャウフフしてるの見て
もうここで暮せよって普通に思ってしまった ウトゥと同じだなw

毎度おなじみのお風呂シーンもちゃんと視聴者サービスになってたな
アーメイちゃんかわいいしファティナも髪形変えてちょっとかわいく見えたぞw

8話はシリアス全開だったが、画面も雰囲気も暗いうえに
戦闘が激しくもっさりでいまいちだったな

ニーバ、カーヤと再会する、ファティナに告白される、と
重要イベントはあったんだが、わりとこのへんどうでもいいw

だって、全部どうでもいいキャラなんですもの・・・

カーヤは魅力なさすぎだろ、ファティナは尻軽すぎるだろ
ニーバはこれまでずっと脳内不明だっただろ!

一応、8話でようやくニーバの脳内が描写されたが
妾腹として劣等感たっぷりの人生だったから世界に復讐する、っていう
しょうもない動機しか出てこなくてワロタ

さんざん引っ張ってそれかよ・・・
もうちょっと大きい野望とかあるのかと思ったわw


ナムコミュージアムDSナムコミュージアムDS

ナムコ 2007-10-11
売り上げランキング : 9187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。