SSブログ

秋の女性向けアニメがまとめてバンダイチャンネルでライブ配信 10月21日20時から [アニメ配信情報など]

バンダイチャンネルで今期の女性向けアニメがまとめてライブ配信されます
その名も「乙女☆Night」 ☆は生と読むみたいです 

初回配信は10月21日20時から
以後、毎週同時刻に女性向けアニメが一気にライブ配信されます

名前は「乙女」ですが、実際は誰でも無料で視聴できるようです
初回は全部1話のみかと思いきや、神様はじめましただけは3話まで配信です



<乙女☆Nightタイムスケジュール>(初回)
20:00〜コードブレイカー 第1話
20:30〜となりの怪物くん 第1話
21:00〜好きっていいなよ。 第1話
21:30〜K 第1話
22:00〜神様はじめました 第1話〜第3話

<今後の配信スケジュール>
 10/21 (日) 20:00~22:00
 10/21 (日) 22:00~23:30
 10/28 (日) 20:00~22:30

視聴はこちらから
http://live.b-ch.com/otome


マギはないのか・・・あれ、女性人気すごいんじゃなかったか?
ライブ配信はすでに始まってるのになあ

銀魂、テンペストはバンチャで配信してないからないのはしょうがないか
緋色の欠片は二期だから外されたのかな? 

あと女性人気ありそうなのは・・・ジョジョ?
意外とアニメで食いつく人多そうだよな キャラ立ってるし
DTはどうなんだろう? 男だらけだから、意外とありなのかもな?

まあ、このブログではコードブレイカー押しなんですけどね!




wiki見たら主人公の技の名前がすごくてワロタ
無色の地獄浄火(ベルゼブブ)ってなんぞ!?

圧倒的ではないか、このアニメの中二力は!

あと、神様はじめましたも好きかなー


関連記事
2012年秋アニメ 最新無料配信リスト


DARK SHAME(初回限定盤)(DVD付)

DARK SHAME(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。