SSブログ

緋色の欠片 第二章 第3話「裏切りの契」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




このアニメ、深夜に見るもんじゃねえな
ほぼ毎回食事描写出るからな 腹減るわw

今回は冒頭せんべい → みつるちゃんの豪華料理、だったしな
ついついアニメ見ながらクッキー食っちゃったわ こんな時間なのに、もー

話は人間関係がこじれただけで終わった気がするな
前に進むどころか後ろに下がってるというw

ってか、このアニメ一期からずっと、男キャラの器が小さくて
女キャラのほうが器が大きい気がするけど、どうなのこれw

たまきちゃんはやさしくて、常に前向き アリアも敵ながらもやさしい
一方、味方の男どもは裏切るし、内輪でもめるし、
敵に負けたらヒロインに八つ当たりするし

逆ハーレムアニメなら、そこは逆でいいんじゃないですかね・・・
頼りにならない男とかハーレムにいらねえよ!

敵と戦いの中で苦汁をなめる展開ならまだわかるけど
味方同士で喧嘩して苦汁をなめる展開はちょっとなあ

今回はまひろがシンジにどなって終わったけど
こういう胸糞悪い空気、一期にもあったなあ・・・
ほんと飯食ってる時だけが平和だな、このアニメw

あと、今回もすぐるが中二服に着替えてなくて超がっかり!
なんであいつ、敵に寝返ったのに服装そのままなんだよ ふざけるなよー

ニコニコ生放送上映会アンケート 
緋色の欠片 第二章 3話 ニコ生アンケート.jpg

緑が着替えないのでこの低さ!

ただ、今回のDパートが前回同様「お前かよ」でワロタ
自分の裏切り隠しながら人の裏切り速攻でばらすやつに言われたくねえよw


白華の檻 -緋色の欠片4- 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)白華の檻 -緋色の欠片4- 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

エンターブレイン 2012-10-31
売り上げランキング : 1265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:緋色の欠片
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。