SSブログ

TIFFCOM2012「PSYCHO-PASS サイコパス」「ロボティクス・ノーツ」クロストークがニコ生で配信 10月23日20時30分から [アニメ配信情報など]

今月23~25日に開催予定のTIFFCOM2012に、すでに放送中のノイタミナアニメ
「PSYCHO-PASS サイコパス」「ロボティクス・ノーツ」が出展されるそうで
その会場でのクロストーク他がニコニコ生放送で生中継配信されます

放送は10月23日20時30分から
それぞれの作品のヒロイン役の声優さんが登壇予定だそうです



TIFFCOM2012ってのはエンタメ国際ビジネス見本市、みたいなもんらしいです
そんなのに出展するんだから、きっと素晴らしい作品なんでしょうねー

視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111982456

タイムシフト予約とは?
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


これ、さっき二話やってたから見たけど、どっちも少しも面白くなかったw
ロボノのほうが作画いいから見れる感じ すげえだらだらしてるけど

なんでこんなの国際イベントに出展するんだろうな
わりとマジで日本の恥だろ・・・



ROBOTICS;NOTES―ロボティクス・ノーツ―(1) (富士見ドラゴンブック)

ROBOTICS;NOTES―ロボティクス・ノーツ―(1) (富士見ドラゴンブック)

  • 作者: 長野 一郎
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。