SSブログ

K 2話「kitten(子猫)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は最初からちゃんとキャラが会話してるだと!?
最後はけっこうアホな展開でワロタ まぶたに落書きとかw

ただ相変わらずだらだらしてるな
冒頭のシロとちょんまげ君の会話は半分の時間でいいな
ちょんまげ君は意外と生真面目天然バカで愛嬌あってよかったけど

後半のちょんまげが学校のロビーで女の子と話すシーンも無駄にだらだらだな
ラノベ作家の脚本はどうだかしらんが絵コンテである程度台詞削れよ!

あと、音楽相当ダメだろ、これ・・・
なんでずっと歯医者の受付みたいな癒し系の曲流してんだよw

作画はいいはずなのにバトルが全然盛り上がらねえ!

今回も1話と同様に話薄かったけど、同じ内容を半分ぐらいに圧縮して
テンポ良くして音楽まともにすればかなり面白くなった気がするんだよな

ドタバタの追いかけっこ+時々良作画バトル+謎料理展開だしな
ちゃんと脚本会議してんのか、これ?

あと、今回は子猫が全裸の女の子になるサービス展開があったが
乳首が省略されてたな スーチーパイかよ!(古いよ!)

作画担当何もわかってねえ・・・死ねばいいのに
乳もめだかボックスみたいな不自然な風船おっぱいだしな

ニコニコ生放送上映会アンケート
K 2話 ニコ生アンケート.jpg

1話から評価が大幅にアップ!
ホモ臭さに耐えられる人だけが残った結果のような気がしないでもないw



K vol.1 [Blu-ray]

K vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


タグ:K
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。