SSブログ

BTOOOM!(ブトゥーム)3話「サバイバル」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




爆死アニメキター! スーツケース頑丈すぎワロタ
人間が即死するほどの爆風でも壊れないw アダマンタイト製かよ!

今回は前半はおっさんと喋ってるだけの説明パートだったけど
後半はいい感じに殺伐としてきて「つづく」だったな 

ってか、あの高橋名人みたいな人、声も高橋名人だったなw
バグってハニーとか思い出すわ、なついわー

声優本職じゃないにしても、そこそこうまかったな
主人公の中の人も俳優なんだっけか こっちもそこまで違和感はないな

でも、主人公、あのおっさん信用してよかったの
爆弾見せてもらえない時点でめちゃくちゃあやしいじゃんw

どうせ人を殺し回って集めた爆弾持ってるんじゃろ?
それはなくても、そのうち寝込みを襲われてチップと命取られそうだ
主人公がレーダーのこと説明した時、急にバカになったのもあやしいw

ただ、限りなくモブに近いデザインなので
最後に出てきたキチガイショタに次回あたり殺されそうだな?

あの子の声、みゆきちだったな
こういう役はデッドマンワンダーランド以来かな?
あのアニメと視聴者もかぶってそうw

あの子がレーダーで存在を確認できなかったのは謎だが
次回でそのへん明らかになるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
BTOOOM!(ブトゥーム)2話 ニコ生アンケート.jpg

まずまずって感じか



BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

  • 作者: 井上 淳哉
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: コミック


タグ:BTOOOM!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。