SSブログ

「ダッシュ!四駆郎」6話~10話がニコ生で一挙配信 11月3日21時から [アニメ配信情報など]

懐かしアニメ「ダッシュ!四駆郎」の6話~10話までが
ニコニコ生放送で一挙配信されます

放送は11月3日21時から
この間5話まで一挙配信したので、その続きって感じでしょうか



視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv112863512

タイムシフト予約とは?
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift




五話まで一挙配信しておいて「残りは有料で」って感じだったのに
急に10話まで一挙配信するだと!?

この間の一挙の後にうっかり続きを課金してしまった人は
どんな気持ちになればいいんだろうなw

まあ、このアニメ安いけどさ
タツノコアニメの半額だ・・・つーか、タツノコが高いのか

あっちは期間限定無料配信してるからコメント分上乗せ料金って感じかなw
huluならかなり安く見れるしね コメントないけど

そういう意味では黄金バットやカブトボーグはコスパ最強のアニメだったな・・・



ダッシュ!四駆郎 ホライゾンの彼方へ!!編 (My First Big コロコロ30周年シリーズ)

ダッシュ!四駆郎 ホライゾンの彼方へ!!編 (My First Big コロコロ30周年シリーズ)

  • 作者: 徳田 ザウルス
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: ムック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。