SSブログ

三つ目がとおる 13話「守れ! 第三の目」14話「爆発! 宇宙パワー」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00037/

13話は犬持のおっさんがモンペアすぎてドン引きするなw
わりとマジで子供の人権蹂躙だよな、これ

このおっさん、そもそもいい歳して独身で
ヒゲおやじと二人で温泉行ってて、どう考えてもホモなんだよなw

まあ、ホモにもいろいろいるが、悪いほうのホモだな、これは
もう、写楽の世話はワトさんとヒゲ親父だけでいいんじゃないですかね・・・

昔のアニメだから親が強権的でも許されるもんかもしれんが 星一徹的なw
インフォームドコンセントなんて言葉もない時代だしな

ワトさんが安定のイケメンヒロインやってて助けてくれたから
よかったようなものだったな 三つ目写楽はいつ俺の嫁宣言するのかな

あと、三つ目写楽がクサイに荒らされた遺跡にとどめ刺しててワロタ
お前が一番ひどいじゃねえかw 
カーチャンの形見が見つかったのに表写楽の許可なく焼いちゃうしな

つーか、11話から13話の連続エピソードはグダグダなうえに
犬持のおっさんの株が大きく下がっただけだったし、
死者の二人の女もイミフなとこ多いし、1話で簡潔にまとめるべきだったな
1クール目の終わりだからいろいろ掘り下げたかったんだろうけど

14話はいつも通りの子供向けオカルト中二アニメに帰ってきた感じだったな
冒頭でワトさんの解説ナレーション入ったが 2クール目だからかな
アイキャッチも変わってるね この時代のアニメにしては変更早いな

ゲストのオカルトマニアが鈴置声で宇宙がどうのとか言うから
テッカマンブレードのチーフを思い出した この声、説得力ありすぎw
ってか、速水声の不良といい、渋い声の学生が多い世界だな!

鈴置声でアブドル~の呪文の詠唱が聞けた貴重な回だったなw
その後の三つ目写楽の詠唱は早口だった・・・これもレアか
ワトさんの私服もミニスカでレアでかわいらしくてよかったです

三話続けて微妙な話が続いたからやけに面白く感じたな
最後に宇宙パワーで化け物になったオカルトマニアが普通に死ぬとは
予想外だったが 子供向けアニメだから悪人でも助かるのかとw

赤いコンドルさんも珍しく普通に武器として扱われてたな
物理攻撃効かない相手だったから、意味なかったけどw



三つ目がとおる 1 (GAMANGA BOOKS)

三つ目がとおる 1 (GAMANGA BOOKS)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: 単行本


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。