SSブログ

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




これ、毎回一人ずつメンバー勧誘していくのか
今週も一人入ったけど、前回同様なんか微妙w

おっぱいだけど暴力だしなあ・・・
おっぱいだけどツンばっかりで萌えは全然なかったし
おっぱいだけどナチュラルに主人公いじめてたし 

おっぱいなのに殺陣のアクションが残念だったしな
おっぱい揺らしながらキレキレの剣劇してほしかったよ、おっぱい

つーか、新キャラ以外にも、会話劇あんま面白くない・・・

四字熟語辞典はやけに引っ張ってたが、
どこで笑えばいいのかよくわからんかったw

そもそも四字熟語辞典なんて高校に持って行った記憶ない・・・
いまどきはハイスクールライフで友達同士貸し借りし合うものなのかよ!?

なんか、さぶい四字熟語トークのために無理やり登場させた感があって
このへんもなんだかなあって気持ちです 英和辞典じゃだめだったんですか?

その後のごっさむ、鞄と靴のネタもなんだかなあ
ごっさむはポッサムまで突き抜けてもよかったw
ってか、最初そう聞こえたから謎珍獣トークかと期待した!(え)

今後、メンバーをフルに集めるまでこの微妙コメディは続くのか?
ってか、別にメンバー集めても本気で野球やるわけじゃないんじゃろ?
茶番のような世界の秘密と対峙するための前振りみたいなもんなんじゃろ?

・・・続きは激しくどうでもいいなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
リトルバスターズ! 3話 ニコ生アンケート.jpg


リトルバスターズ!(5) (DC)リトルバスターズ!(5) (DC)
髙木信孝 Key

アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売 2012-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。