SSブログ

神様はじめました 第4話「神様、拐かされる」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3451

シロヘビが実はイケメンで結婚を迫られ・・・か
元ネタは「黒姫物語」かな? あれは実は龍でって三段オチだけどw 

あいつも最終形態はグリーンアイズホワイトドラゴンになるのか?
ダチョウですら烏天狗名乗ってる適当な妖怪事情だしなw

ダチョウさん、今回は休みだったが机の上が黒ミサの後みたいでワロタ
「ビバリーヒルズ青春日記」とか細かいところで笑わすなw
学生バージョンのトモエの狐耳が、寝てるときに微妙に戻ってるとかなー

今回はシロヘビさんの切ない事情を慰めるななみちゃんがかわいかったな
まあ、ななみちゃんは一話からずっとかわいいんですけどね!

セイシンシという響きは一瞬、性紳士と脳内変換しちゃったけどさw
意外とそれでも意味は通じそうだから困る・・・聖神使だよな?

ってか、4話にしてトモエが完全にななみに落ちてるな・・・

ななみを心配するとか、どうかしてるぜ!みたいな葛藤なんもねえしw
神社で徳利磨いてるところは割る未来しか見えなかったな ホントに割るし!

まあ、神使という立場でうまくごまかされてるのか
最後はいい雰囲気になって綺麗に終わったな
EDの入り方が素晴らしい これも毎回だけど



神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。