SSブログ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 15話「Dance with Undershaft phase.2」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回面白かったな いろいろ濃厚展開で
アールもヘックスも一話でまとめて昇天するとは思わなかったがw

アールはAパートですでに死亡フラグしか見えない状態になってたけど
ヘックスはもっと引っ張るのかと・・・まさかダイナミックに火葬されるとは

あれは、ココさんの怒りの業火を表現ってやつか!
まあ、魔女だから火あぶりで正解かw

死体がはっきり描写されてなかったから死ぬ死ぬ詐欺かとも一瞬疑ったが
Cパートでそれもなくなったな 亡霊と踊るブックマンであったw

今回は、ココの内面の描写が工夫されててよかったな

設定上、喜怒哀楽をストレートに出しちゃいけないキャラだから難しいよね
病院の堅そうな椅子にベターンって倒れて鼻血出しながら電話とか素敵

ただ、ヘックスとアールが街でやり合ってるところは
ブックマンの手の上で踊らされてる感がすごくて微妙な気持ちもあったなw

まー、今回で二人死んだし、ブックマンとは違う形でまたやりあうんだろうな

※追記 ニコニコ生放送上映会アンケート
ヨルムンガンド 15話 ニコ生アンケート.jpg


ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック 2

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック 2

  • アーティスト: 岩崎琢
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。