SSブログ

K 第3話「Kitchen」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




冒頭の「抜刀」→ 謎オーラバトル → なんか知らんけど決着付いてる
のよくわからない流れにワロタ 抜刀する意味あったんすか!?
意味がないなら描写するなよ! 人が全然動かないのがシュールw 

ってか、作画いいけど、エフェクトいまいちじゃね、このアニメ
戦闘作画の魅せ方はテンペストのほうがいいような気がするし
エフェクトはコードブレイカーのほうがいいような気がしないでもない・・・
そもそも今回全然動かなかったしな 1話の無駄作画の反動の省エネ?

それに、PAのようにリアルすぎて不自然な背景もあるような・・・

背景は1話の弁当みたいに実写を加工したものだと思うけど
そのせいでバーのところで会話がおかしくなってたな

綺麗なままのバーカウンターにごめんなさいする二人w
やべえな このアニメ、人物作画オサレ美麗なだけで
アニメ映像としては評価できねえレベルだわ 他がひどすぎじゃねーか!
BGMも盛り上げる気ないし、なんなのw 

あと、今回は説明回で、ようやくいろいろ情報開示されたけど
ここまで1話でまとめられたような気がするんだけど
別に大して複雑な話じゃねえしな 中二固有名詞がうざいだけで

設定もなあ・・・国家権力より強い「王」なのに
その配下がバカばっかりなのはなんなんだw

ちょんまげ君は愛嬌あっていいと思うけどアホじゃないですか・・・
スケボー君はただのチンピラじゃないですか・・・

こんなのに日本支配されちゃってるのかよ! 世も末だな
コードギアスならルルーシュ早く来てくれって叫ぶレベルw

ニコニコ生放送上映会アンケート
K 3話 ニコ生アンケート.jpg

まあこんなもんか・・・



K vol.1 [Blu-ray]

K vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


タグ:K
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。