SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 21話~25話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


21話はアイちゃんの変身バンクなかったな・・・くすん

つーか、ヤッターマンの感想記事だけエロと萌えシーンだけ拾うみたいな
キモイ内容になっててるような気がするが、一気に五話配信するタツノコが悪い

週二話ずつならもっと中身のある記事を書けるはずなんだよな
おかげでヤッターマンでハアハアしたい人向けのレポートになってるような
まあいいかw ドロンジョ様の乳首解禁とかたまにあるしな!(13話だゾ!)

21話のゲストは男でクンフーマスターでアクションの作画は大変良かったが
ボヤッキーがいつも以上にドスケベでいらっときたw

ドロンジョ様のチラリズムはいつも通りだったが、この回だけの売りは、
Aパートの終わりに腰を抜かす姿がちょっとエロかったくらいですかね?

22話もアイちゃん変身バンク省略かよ、ふざけんなっ!
なんでいい年こいてこんなマンネリ子供向けアニメ見てると思ってんだよ!
今のアニメにはない、おおらかなエロスを期待してるに決まってるだろ!

ゲストは野郎だらけの砂漠の盗賊団とその近所の少年だったが
身の上話聞いた時点で少年の父親の正体すぐわかったワロタ

これも話に色気が足りないせいだな
少年が美少女なら話がいい感じにどうでもよくなったのにw

ボヤッキーが自分達のこと「泥棒の下請け」って言っててワロタ
この回ならではのエロは、最後にドロンジョ様がトップレスではしゃぐところかな
乳首は見えなかったが! 

23話もアイちゃんの変身バンクなし・・・意味がわからないよ・・・
ゲストの幼女がそこそこかわいかったのが救いか
フランダースの犬のアロアのパチモンキャラだったがw

設定もそのままだったが、原作と違ってアロア父が改心してハッピーエンド
犬より猫のほうが有能だってことかw

幼女もアイちゃんも妙に胸が大きい巨乳作画だったけど
反面、エロはいつもと違ってびっくりするほどなかったな

ドロンジョ様の露出も恐ろしく控えめ! 
・・・まあ、そういうときもありますよね

ガンちゃんの父ちゃんがドロンジョ一味に500万騙し取られてたが
こういう立ち位置のキャラでいいのかw ってか、何気に金持ちなんだな・・・

24話はアイちゃんのへんし・・・私服だとおおおおお!
赤いワンピース姿かわえええ! 変身バンクもあったな 色気のないほうだけどw

ってか、もしかして、ペリカン出動だと変身バンクキャンセルされるのか?
なんでやねん! でも、犬出勤が変なところで役に立っててワロタ

ヤッターマンがナイチンガールを説得する時の会話は頭おかしくていいなw
視聴者からのお便りを紹介するとかメタ発言もやけに自由だった
敵味方のチビロボがスポーツバトルするとかもなかなか楽しい

後半はアイちゃんがチアガール姿になるとか、やけに気前がいい回だったな
あと、前半でボヤッキーの注射器で壁際に追い詰められるのがちょっとエロかった

25話はアイちゃんの変身バンクなし・・・またペリカンか、死ねw
なぜペリカンは変身バンクカットなのか 理不尽にもほどがある
犬の性格はやる気なさすぎて軽くいらっとくるが、実は大事なキャラだったんだな

しかし、アイちゃんがAパートの終わりに失神して
Bの後半の戦闘でも気絶して、なんかこう、妄想が大いに膨らむ回だったなw
キャラの目の白目部分が大きい、あんまかわいくない作画だったけど

ゲストのおっさん宇宙人達の頭に突起が付いてて
オプーナとかピクミンのオリマーとか思い出したw

あと、ボヤッキーのメタギャグはついに架空の視聴者に電話するまでに突き抜けた
相変わらず自由な時代だなw



ヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険

ヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: Video Game


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。