SSブログ

ポヨポヨ観察日記 第43話「読む見るマル」の感想・動画 [配信アニメ感想2012冬]




サブタイトルは「読書の秋」って感じだったけど、
そこまで本尽くしの話でもなかったな

いつも通り「ペットあるある」を中心にした小ネタ多め
楽しかったがやっぱりちょっと内容とっちらかってた気も
短編アニメはなるべくテーマを一つに絞ってほしい派なんだなー

ポヨの写真を縁側で撮る萌ちゃんのところ和んだw
何気にいい写真ばっかりなのに肝心の被写体が・・・

トーチャンがタンスの奥から行きたかったのは「ナルニア国」か
子供のころに、そういう妄想するのも「あるあるw」だな

ある日突然、机の引き出しから未来のネコ型ロボットが出てきて、
四次元ポケットだけ置いて帰らないかとかなー
あるある・・・つーか今でもわりとマジで妄想するわ、それw



ポヨポヨ観察日記  11 (バンブーコミックス)

ポヨポヨ観察日記 11 (バンブーコミックス)

  • 作者: 樹 るう
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/10/27
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。