SSブログ

「新テニスの王子様」特番「一球入魂」がニコ生で配信 11月8日21時から 特典OVAチラ見せも? [アニメ配信情報など]

「新テニスの王子様」のBlu-ray&DVD4、5巻発売記念特番、
「一球入魂」がニコニコ生放送で配信されます

放送は11月8日21時から



ゲストはリョーマと菊丸と鳳の中の人で、
BDDVD第五巻の特典OVAのAパートを先行配信しちゃうかも!?だそうです

疑問形なので過大な夢を見ないほうがいいかもしれません
なんかここだけ東スポの記事のタイトルみたいな書き方ですし

視聴・タイムシフト予約はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111273655

タイムシフト予約とは?
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


五巻の特典OVAは「男たちの絆」で鳳と宍戸の話か・・・
また、ホモくせータイトルと組み合わせだな!

テレビアニメだけ見てると、鳳は「サーブだけ」だし
宍戸はマジで「自慢の髪」を切ったところしか記憶にないw
あとは、鳳の特訓に付き合ってたぐらいか? 宍戸の売りってどこだよ?

つーか、この作品キャラ多いし、六角中とかもう記憶のかなたになりつつあるw

ダビデと剣太郎ぐらいか・・・剣太郎の中の人は最近活躍目覚ましいな
テニプリのころの初々しい演技がうそのようだ


新テニスの王子様 5 [DVD]新テニスの王子様 5 [DVD]

バンダイビジュアル 2012-12-21
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。