SSブログ

絶園のテンペスト 2話「彼女はとてもきれいだった、と少年は言った」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

エンディング世界観ぶち壊してないか、これw
なんか本編と雰囲気全然違っててワロタ しかも歌ってるの死人じゃないですか!

つーか、1話と同様に作画よかったし雰囲気もよかったんだけど
なんかいまいち話に入り込めないな、これ?

主人公がダウナー系で、状況に流されるままポエム言うだけの係だからな・・・
あいかちゃんの死に何を感じてるのかも正直まだよくわからん
あんたら付き合ってたんじゃなかったんすか!

まあ、そのへんは2クールという時間をかけて掘り下げていくんだろうけど
1話目からそんな感じだったから、こいつが殺したんじゃねって思ってしまったw

まひろ君のサイコメトリー魔術で、犯人の目星ついたっぽいし
主人公は無実なんだろうけどさ 不破家に入った時ちょっと心の声あったしね

主人公とは反対に、まひろ君は考えてることわかりやすいから
主人公いらないんじゃねって気持ちで胸がいっぱいです・・・
まあ、いるんだろうけどw

キービジュアルからして二人セットだしなあ
今後は男二人であの灰色の世界を渡り歩いて行くんでしょうね

ヒロインは28歳無職さんと、離島の姫さんかな

無職さん、おっぱいもミニスカもすばらしいんだけど
やっぱり28才なのでいろいろ考えてしまうw

姫さんは遠いな・・・距離的に かわいいのになあ
ちょっと話に色気なさ過ぎてつらいかもw



絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。