SSブログ

緋色の欠片 第二章 第5話「涙の真実」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はそんなに腹が減らないアニメだったな
せんべいしか食べ物出てきてないからなw

そして、楽しい食事シーンがないと、辛気臭いだけの話になるという・・・
今回みつるちゃんかわいい以外見どころなかったんだけど、どういうことだよw

冒頭で速攻で敵に負けて見逃してもらって
その後は感じ悪いババアの説教延々聞かされて
仲間同士引き離されて・・・誰得だよ、この展開w

Dパートがなかったらホントにつらいところだったわ
ありがとう変態のりょう君w

つーか、スグルはいつ敵と同じ衣装に着替えるのか
おかしいよなー 薄桜鬼の新撰組のみなさんも二期で洋装になってたのに

こいつを着の身着のまま敵陣に放り込むスタッフのセンスは
ちょっとどうかと思うんですよね・・・キャラ愛足りないってばよ!
原作とか知らん! 着替えろ緑!

緑で眼鏡といえば黒子のバスケの緑間と同じ、
最近勝ち組になりつつある属性なのに、どこで差がついたのか
高尾、早く来てくれー!

それに、この着替えない緑を置いてドライ達がどっか行くのもわからん
なんで速攻でスグルを信じじゃってるのこの人たち?

そんなに心を許してるなら、せめて服を貸してあげればいいのに・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
緋色の欠片 第二章 5話 ニコ生アンケート.jpg

これ、みつるちゃんかわいかったので多少ボーナス入ってると思うw


オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブルオトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

アイディアファクトリー 2012-04-19
売り上げランキング : 459

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:緋色の欠片
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。