SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第4話「波紋疾走(オーバードライブ)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回も面白い・・・が、テンポが速すぎてヤバイw
ツェペリさんの言動がいちいち面白い、なんなのこの人ォーッ!

この人の説明台詞相当多かった気がするんだけど
全部ギャグになってるから退屈しない・・・けど、あんま内容が頭に入らないw

最初にジョナサンの腕が波紋治療で全快した後、
ジョナサンが岩持ち上げてるところクソワロタ

なんかこう、通販番組で、よく切れる包丁紹介するみたいなノリだよな
波紋のおかげでほら! 重い岩も軽々持ち上げられるように!っていう・・・
わかりやすいのに、なぜかすごく笑える! ジョジョ最高w

ってか、ツッコミどころの塊のツェペリを放置して話が高速で進むので
これは非常にニコニコ動画向けというか・・・
誰かが突っ込まないといけない気がするw

北風がバイキングを作った!(キリッ
・・・これで理解するジョジョは何なんだw

馬から出てきた男を相手にする時も
ツェペリさんぺらぺらぺらぺらしゃべってたしな・・・

ナイフが迫ってるのに喋ってる、喋ってる間はナイフが当たらないw
波紋のちからってすげー!

最後はジョジョが活躍して名言できちんと終わったしな
笑えながらも熱く盛り上がる、すばらしいアニメだな!

ニコニコ生放送上映会アンケート メメタァ!
ジョジョの奇妙な冒険 4話 ニコ生アンケート.jpg

震えるぞニコニコ! 燃え尽きるほど低評価!
ニコ生の放送事故のせいで大幅に下がったらしい・・・



ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。