SSブログ

新世界より 5話「逃亡の熱帯夜」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は、キャラデザと色彩設計忘れちゃったアニメみたいだったなw
アクションもひどい もっさり&カクカクですやん
サトルが額切られたところはSEすら仕事してなかったな 

こんな作画残念回やるの、サテライトだけかと思ったわ
ノエイン2話みたいな違和感で、話に集中できねえ・・・

まあ、テッカマンブレード完走したし、話がよければ別にいいんだが
イミフなところ多すぎでさっぱり楽しくないんだよな

なんで、サキ達はバケネズミに囲まれたあの状況で急に発情してるの?
寸止めエロやりたかっただけなの? 

女王に謁見した後のサキの言動もいちいちわからん
あんた、そんなにもバケネズミ思いの優しい人だったんですか?

最後にサキたちがいる空間もよくわからん
あの白いどろっとした液体なんだよ?
どう見てもせい・・・カルピスか??

ただ、女王の作画と煙のエフェクトだけは無駄に気合入ってたような
もしかして作監がそっちにかかりつけになっちゃったのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
新世界より 5話 ニコ生アンケート.jpg

低すぎw 事故があったジョジョよりはるかに低いッ!
これ、絶対、今期最低記録だろ・・・



新世界より(1) (講談社コミックス)

新世界より(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 及川 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: コミック


タグ:新世界より
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。