SSブログ

超速変形ジャイロゼッター 第5話 「登場!イレイザー01」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はここで終わりかー 
こんなに序盤から「次回に続く」展開でいいのか?
子供向けアニメなのに

子供はアホだから前回までの話とか覚えてないしな
だから長期子供向けアニメはほとんど一話完結になってる
例外はレベル5のアニメぐらいか AGEは盛大にコケたが

あと、子供向けアニメにしても、なんで学園に戦力集中しないんだ、敵は?
スパイした意味なくねw アルカディアにあわせて戦力分散してるし

それに、前回同様音楽が微妙だな、このアニメ
いまいち盛り上がんねえ! 女キャラの胸の盛り上がりはいいんだがw

今回は特にミッチーがラッキースケベしてて大友向けサービス多かったが
作画微妙だったのがなあ・・・まあ、そこまで気にするほどでもないが
ランエボ動かす時の先生の掛け声も微妙だったな、そういえば

ただ、テンポいいし、キャラもかわいいし、
話もわかりやすくていいんだよな

後はもうちょっと「燃え」があるといいんだがな 音楽演出もっと頑張れよ
「萌え」ばっかり補充されてる現状だしなw



超速変形ジャイロゼッター ラピッドモーフィンシリーズ RM-03 ニッサン GT-R

超速変形ジャイロゼッター ラピッドモーフィンシリーズ RM-03 ニッサン GT-R

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。